ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2018-02-08 17:30:53
お久しぶりです。
良かった〜〜安心しました^_^
ぶんちゃんに何かあったんでは⁈
ぶんままさんに何かあったんでは⁈
勝手に…すみません。

お忙しかったのですね。
ゆっくりと更新してってください。

春の暖かさと同じく待ってます。
返信する
Unknown (popoy)
2018-02-09 18:11:44
ブンちゃんも、ぶんままさんもお元気そうで何よりでした。

また、色んなことをやってらっしゃるんでしょうね。
楽しみに待ってます。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-02-09 18:12:21
ありがとうございます!
あっという間の1ヶ月でした。
昨日、ブンは台所にやってきて私に熱いお湯をこぼされてフォ~ンと泣いたのですが、すぐ元気になりました。
何かあったとすればそんなところで、元気でした。
まりのすけちゃんも元気ですよね。
明日は郡山です。
うすいでチョコでも見てこようと思ってます。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2018-02-09 18:22:16
ありがとうございます!
こげちゃん、元気ですよね!
仕事してないんですが、忙しいです。
なぜ、忙しいかというと、やることが遅くなりまして、
昔なら、、チョチョイのことが時間がかかるんです。
まいってますが、なんとかやってます。
ブログにかくのでその時は見てくださいね。
返信する
Unknown (ここ)
2018-02-09 21:29:42
こんばんは。
はい^_^まりのすけも元気です♪
郡山にチョコいいですね〜
気をつけて行ってきてください。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-02-10 19:10:40
まりのすけちゃん!
元気が一番!!
今日は暖かかったですね。

行ってきました!うすい。
チョコ売り場に人いっぱいでしたよ。
試食も楽しかったです。
返信する

コメントを投稿