ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ビーチフェスティバルの準備

2015-06-30 11:41:06 | Weblog
7月に2回開催する「鳴き砂フェスティバル」 12日と25日
今回は砂の像を造ります。特に25日は同志社大学の教授を招いて本格的な砂像をつくります。
もちろん、幼稚園から高校生、一般の人も参加します。

日曜日も会議でした。海岸事前調査もあったのですが、砂浜がぬれていてこの日は中止でした。

12日、200人、 25日400人予定です。「ビーチフェスティバル」今ポスターチラシ制作中
日本財団からの助成金の決定がごく最近だったので、みんな大あわてです。

歌手も来ます。高校生のプラダンスもあります。

ポスターが出来たらアップします。
新聞やラジオの告知もあるります!

雨!!絶対ふりませんように!!

雨だと砂絵です。100人分お願いしますね。と言われました。

「どうすっぺ!!」

やるしかないんだな、、、
「はぁ~、いそがしごと!!」

ランチはブレイクのグリルサンド。


夜はガッツリすき焼きを食べました。

バッチリ力がつくでしょう!!

バッチリお肉も付くんだろうなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿