ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

4月5日

2013-04-05 19:49:18 | Weblog
ブンのシャンプーをして、
眉毛が長くなったので切ったら、切りすぎました。


ちょっと変かもね。


今日
午前中は「子供の読書環境を豊かにする会」の総会に出席してきました。
今月の出前読み聞かせの打ち合わせもありました。
私は25日永崎小学校に行くことになりました。
さて、何を読みましょう。

来月は入遠野小学校や、小名浜三小、貝泊小学校へ行ってきます。
貝泊は小学校6年生一人、中学生一人ですって、、。
すごく楽しみです。

午後は「いわき絵本と朗読の会」へ、
この会の活動にも読み聞かせがあります。
今月の14日は草野心平文学記念館で読み聞かせがあります。

私は「こすずめのぼうけん」のセリフのところを読みます。



メールをもらいました。
夜7時から歌舞伎の番組があると、、

観ました。
勘三郎。
涙、なみだでした。 こんな素敵な人を神様ったらどうして連れてってしまったのでしょう。


はじめて彼の舞台を観たのは、15年も前でした。仮名手本忠臣蔵。
見栄が派手だなあ、が第一印象。


娘が勘三郎ファンということもあって、彼の舞台のDVDを観ました。なんておもしろい!

平成中村座にも行きました。

息子の勘九郎、勘三郎にそっくり!!

これからが楽しみです。

応援は観に行くことです。

行く!!

亀様(あ、猿之助)が一番だけど、勘九郎もがんばれ! です。

さて、笛をちょっと吹いて、朗読の練習をちょっとして寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿