ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

元旦

2014-01-01 17:05:10 | Weblog
関係者以外立ち入り禁止、、、、だけど、、、、、。
お正月だから、、いいよね。

ブンと入っちゃった!! 校庭。


どこかの親子がバドミントンしてる。


いっぱい走ろ!!

















 
いっぱい走って、楽しかったね。

午後は伯母さまのところにお年始に行ってきました。

実家にもお酒を買ってお年始。

今年も頭を訓練して健康に楽しくいきましょう!!


ブンといっしょにおせち食べようね~。


え?


え?

いいよ~。食べて。

、、、ひとりでは美味しくないね、、、。やっぱり、、、。


さて、
でも夜は やっぱりシャンパンでしょ。これはひとりでもおいしい!


かんぱ~い!! お正月の神様! 



今年の目標は、、

1. 笛の上達。なんたってこれが一番!
2. 節約
3. 柔軟






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (ごまです。)
2014-01-01 23:09:23
新年明けましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

大晦日は、子供たち3人とごまの4人で平潟港温泉まるみつ旅館で、テレビの除夜の鐘を聴き新年を迎えました。

元旦、旅館から初日の出は見えませんので、自転車を借りて港まで行き初日の出を、拝んで来ました。

以上、報告します。

お節料理とシャンパン美味しそうですね。我が家では、今年はお節料理は、無しです。お正月体調を崩さないよう

にして下さい。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2014-01-02 10:01:44
あけましておめでとうございます。

初日の出、観に行きたかったです。

お正月、のんびりしてますよ~。

虞美人草と三四郎を読んでます。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿