ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

動物園行って来た。た。

2011-05-20 18:56:15 | おでかけ
パンダ見て来たよ。
リーリー、シンシンバリバリ笹を食べてました。
ゴリラはすごかった。
熊は怖かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野動物園 (KAO)
2011-05-20 23:19:55
中庭みたいな所にある置物のトラがリアル過ぎて本気で悲鳴をあげたことがあります。


家の甥も昨日パンダを見に行ったみたいですよ~
返信する
ワォ~!! (まぁmama)
2011-05-21 00:13:04
いやぁ~!
ぶんままさんがいわきに戻られたのにめっちゃ乗り遅れてしまったわ
お元気そうで嬉しいです。

一気に拝見しました。
何かと気の沈むことがありますがお互い無理しないでの~んびりゆったり過ごしましょう。

東京満喫なさって又楽しいお話やあれやこれやお聞かせくださいね。

私もそろそろスローライフ厭きたかもです
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2011-05-21 23:48:24
トラ、迫力ありますよね。
私。前回行ったときは、じゃっとおしっこされたんです。ガラス越しなので被害はなかったのですけど、なんか、私はおしっこかぁっとちょっとがっかりしました。
むしろおそいかかられた方が、なんか、みとめられたようううな、
ガラス越しだから言えることですが、、、。

パンダ、やっぱり、パンダは上野にいなくちゃ。
返信する
まぁmama様 (ぶんまま)
2011-05-21 23:58:59
ありがとうございます。
お元気でしたか?

そう、、。無理はいけませんね。

でも、私たちって(ごめんなさいかってに仲間にしちゃうけど)無理しなくてもいいのに無理もしたいような、ゆったり出来るのに、ゆったりしてていいのかしらとあせったり、、。

まぁmamaさん、でも、まあ、世の中もうちょっと落ち着くまでスローライフ楽しんじゃいましょうか。
返信する

コメントを投稿