ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

蔵王キツネ村

2014-09-18 13:44:03 | Weblog


入場料1000円。
入場前に
動物は咬みます! 立ち止まると足を咬まれることがあります。
手を出さないでください。昨日も子供が手を出して咬まれました。
持ち物をがさごそするとえさと勘違いして咬みます。
と、さんざん脅かされ、、、。

でも、入ってみたらさわれますよ、と係の人に言われ、

入り口近くにいたのりちゃんと、、、、実はびくびく、、


さくらちゃん


いっぱい! 子ギツネヘレンの映画にでたキツネもここにいる


どこかに、、、、、いる


お昼寝してた。



おやつを待ってる



お肉をまってる



しっぽが


太いでしょう!  いい襟巻きになるね。


こんなところに寝てる


こんなところにも、、、


美人さん?イケメン?


イケメン


寝てる





これも実はびくびく、、、。




みんなとってもかわいかった!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2014-09-19 21:48:49
え~!きつねってこんなに可愛いの?
目がニコニコマークのように笑ってる。
童話では、悪役が多いきつねくん。
ま、おとぼけ顔のたぬきくんに比べると利口そうだからその役回りも仕方ないかな。

それにしても、体に似合わず太い立派なしっぽ。
こげもほっとくとしっぽが段々毛に覆われ重そうになるので
その都度切っていたのですが、なるほど、これからは切らないでおこう。

ブンちゃんごめんなさい。
今回は、きつねくんたちに目を奪われてしまったpopoyおばさんでした。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2014-09-20 19:26:59
でしょう!かわいいでしょう!
キツネ目とはよく言うけれど、なんの、
丸いの、三角の、四角いの、ニコニコマークのと、
いろんなお目々、いろんな表情のキツネたち。

私も同じこと考えたんですよ。
ブンのしっぽしばらくカットしないかなあ、、って。
寒くなるし、おもしろいかもです。

いいんですよ~!わたしもブンをわすれてキツネちゃんたちと楽しみました。
返信する

コメントを投稿