ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

バカのカベ~フランス風~観てきたよ

2015-05-28 16:05:57 | Weblog
アリオスで観てきました。
おもしろかったぁ!!
最近入会したばかりのいわき芸術鑑賞会

例会っていうんですね。


わらったぁ!!


午前中はゆったり館にいって温泉につかり、さっぱりして、、、、

おひるごはんはうどん
鶏肉あげるねブン










だから太るんだなあ、、、。

5月は今日までず~っと忙しくて、仕事とかじゃないんだけど、、、やっと、、、。ほっ、、、。

明日から3日、、何しようかな~。

ああ、部屋干し用の物干し竿、昨日障子につっこんで破いてしまったから、、修理か。
庭の草ひきもあるな。
お義母さまのご機嫌伺い、、、、かな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿