ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

蔵王温泉

2015-09-24 09:01:03 | Weblog
シルバーウイーク、最後の2日。
どこか行こう!
ということで、蔵王へ、 目的のひとつ、温泉!



蔵王に来たら、ここでしょう。大露天風呂。



すぐとなりにもゲレンデがありました。



待っててね。ブン。






もちろん中は撮れない。たくさんの人が来てました。


中はこんなです。こちらは男風呂。奥の川の上流の方が女風呂です。
脇を流れている川も温泉。のんびり入ってきました。


帰り道
ポニーがいました。ブンに似てる


にんじんをあげました。


おお!!




次の日の朝
共同浴場にも行きました。
細い路地を上がると、


上湯


女湯は誰もいなかった。貸し切り



少し下りてきて 川原湯


ここも貸し切り 熱めでとても気持ちよかった!





下湯 ここはいちばんぬるめ、、

若いお母さんと2歳くらいの女の子が入ってました。
女の子はそれでも熱くて入れない。湯船の外で、洗面器とおけで遊んでました。
かわいかった!


2日間とも良いお天気でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿