ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

クリスマス絵本コンサート

2014-12-26 08:27:07 | Weblog
12月23日
草野心平記念文学館
たくさんの方が来てくださいました。心平館の方がカウントしたら205人ですって。

もうすぐはじまるよ、の頃です。


子どもたちにはお菓子が配られました。




バイオリンとピアノの演奏をはさんで絵本を読んだり、手遊びしたり、パネルシアターを演じました。
絵本の始めやクライマックスのところでもピアノやバイオリンの音が入ります。





私は「イゴールの金の鈴」とパネルシアター「三つの願い事」の読みをしました。
手遊び、ひげじいさんのアンパンマンとドラえもんバージョンもみんなと楽しくやりましたよ。


最後に近くの老人ホームの方々とサンタといっしょにパチリ。
みなさん、いい笑顔でしょう。


楽しい一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿