ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (まぁmama)
2011-06-02 13:22:10
いつも読み逃げでごめんなさい
とっても楽しく拝見しています

お嬢様とステキな彼との結婚式
いよいよですね。
私までワクワクドキドキしています。
ジューンブライドなんて良いなぁ~

ぶんままさん作の羊毛フェルトの新郎新婦可愛いし羽織袴に白無垢素晴らしいです。
お暇なら是非「私にも作って」とお願いしたいくらいです。

パンダちゃんもブンちゃんもお庭の健気なお花もゲバリンちゃんも私をとっても癒してくれます
(それに先日は凹み気味の私に優しいコメントをありがとう。)
いつもいつも穏やかなぶんままさん、ギスギスの私は見習わなくてはね

ブンちゃんお留守番頑張ってね
結婚式の報告よろしく

ぶんままお薦めの「ひつまぶし」本当に美味しで大大だ~い好きになりました。
返信する
まぁmama様 (ぶんまま)
2011-06-02 18:19:08
ありがとうございます。
まりんちゃんはお元気ですか?

いいですねぇ。結婚式。
上の娘と話すのです。
もう一回着たいね。なんて、、。

きれいなものをきれいと感じることが出来るうちはまだ、幸せなんだよ、と誰かに言われたことがあります。
借金に追われて、明日をも知れない生活の時は
きれいな景色も目に入らないよって。
なるほど、、、。と思った私は、、。
へこんだときも、ブンをかわいいなぁと思ったり、お花がきれいだなぁと思うと、
まだ、大丈夫かも知れない、と安心するのです。

穏やかじゃないですよ~、私。
ときどき噛みつきますから。
要注意人物ですよ。

ブンたった今動物病院に預けてきました。
不安げに看護婦さんに抱かれて行ってしまいました。  はぁ~、、心配。

ひつまぶし、おいしいでしょう!
今回も食べてこようっと。





返信する

コメントを投稿