ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

発毛

2013-07-26 15:30:03 | Weblog
去年の夏
大曲に花火を観に行ったとき、
いっぱい蚊にさされたところがこじれて、かゆくてかゆくて、、、
皮膚科にも行きました。
最近だいぶよくなったのですが、、、、。

手も足も、、、。かいてかいてかきまくったところから毛が生えてきました。

もともと毛深くないので、すね毛の処理とかあまりしないのですが、、、。

これは処理しないと、、、。

蚊にさされたポチッと赤いところの周りだけ毛が生えてきました。

刺激って、、、発毛に、、、、いいのですね~!!

薬じゃないのに、、、、、。


あたま、、、、、だって。

刺激が効くんじゃぁないでしょうか。

試してみていいかもです。


すごくはずかしい記事ですね。でも、ほんとだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養毛 (ごまです。)
2013-07-26 20:38:47
蚊に刺されるのはいやですが、撮影禁止場所の頭を掻くようにします。
お孫さんにお会い出来て、幸せですね。ぶんままさんに似て、皆さん美人ですね。
曾孫さんのお顔を見るまで、元気でお過ごしください。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2013-07-27 09:28:56
あらぁ、、。

今日も暑くなりそうです。
暑さに負けず、がんばっていきましょう!

歌の練習ははかどっていますか?
発表会があるのでしたらぜひ聴かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿