ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

運動会

2017-10-24 17:00:59 | Weblog
10月8日 暑い日でした。
一番小さい孫ちゃんの運動会に行ってきました。
会場は保育園近くの小学校です。
去年は雨で体育館。かけっこやリレーは出来ませんでした。
転居のため今年が最後の運動会!
のびのびと精一杯走ったり踊ったりしてました。




次の日は、娘たちが引っ越しの準備があるため新居の方へ、
私は孫ちゃんと近くのショッピングモールへ、
ふたりでたくさん遊びました。


人魚です。


東京へは最近は、前のように頻繁に行くことが出来ません。
「ばあの顔、忘れちゃうの」なんて言われるけれど、
遊んだときやおいしいもの食べたときのうれしそうな顔を見たり、
さよならするときに涙ぐんじゃう孫ちゃんの顔を見ると
ほんとうに幸せだなあと感じます。
熱を出したときなど、遠くにいて何もしてあげられないけれど、
丈夫に元気に育ってほしいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿