ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

スコティッシュテリア

2011-02-25 22:20:59 | Weblog
できた!
ブンに似てる。ブンのいちばんいい顔に似てる。


この子は男の子 左の


男の子のブンの肉球


で、これ



この子は女の子 右の



はすかしいかも!!



モデルは寝てます
くちひげのせいで、この角度から見ると笑っているような顔になってます。
かわいいでしょう


娘の結婚式披露宴のウエルカムドッグにしようと作っているのですが
これからどうしたらいいか迷ってます。
どうしましょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエルカムドッグ (popoy)
2011-02-26 21:52:41
ブンちゃんも入れて 「さあて どれが本物でしょう」というのは? 笑
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2011-02-27 20:01:16
ブン いつもこんなにきれいだといいんですけど、、、
シャンプーして3日もたつともしゃもしゃ、
実家の父に言わせるとすすけてきます。
でも、瞳は本物ブンがいちばん魅力的です。
なぁんて親ばかですねやっぱり。
返信する

コメントを投稿