ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ツバメたち

2014-07-10 08:45:59 | Weblog
昨日はすごい雨が降りました。
夕方、ツバちゃん達、きちんとならんでいました。


そして今朝、無事巣立ちました。
お父さんとお母さんと5羽の子ツバメたちが元気よく家のまわりを飛んでいます。
親たちはスィー!っと、子ども達はパタパタと、、、。

よかった、、、とうれしいけれど、、、。
なんだか、さみしい、、、。

りっぱな大人になって、また来年もいらっしゃいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2014-07-17 12:09:00
ツバメさん元気に巣立って良かったですね。
それにしてもぶんままさんの撮られたツバメちゃん達の
写真とっても綺麗に撮れて可愛いですね。
童話にでも出て来そうな写真ですよ^^

我が家は屋上へ上がるフェンスの所で雀が巣を作って可愛い雛が巣立って行ってますよ。

ぶん君!!
毎日暑いから水分補給して頑張ってね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2014-07-21 21:13:24
週末は東京にいました。
暑かったです。
そしてすごい雷雨!
さっき帰ってきました。

ツバメの子たちが無事に巣立ってほんとうにうれしいです。
雀、我が家のちょうどトイレの上のあたり、屋根裏に雀の巣があります。子雀の声が聞こえると、ああ今年も産まれのだなあとうれしくなります。
野生の動物はがんばって生きてるんですね。

ブンは、はい、朝は6時前、夕方は6時過ぎの散歩。
そして日中はエアコンを冷房にしたままの部屋で甘やかしてます。


返信する

コメントを投稿