ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

大好き辛い料理

2011-07-27 10:39:55 | おでかけ
大好きなカレーを食べに、
ネパール料理店


大根、ではありません。 左隣は絵ではありません。窓、外の景色です。


トラ? 犬? オオカミ? 


いちばん好きなダル豆のカレーは辛めに作ってもらいました。


ココナッツナンとチーズナン、隠れメニューですって。


ネパールのどぶろくは甘いマッコリのような味。豆のサラダはすっぱい。


タンドリーチキン


ほうれん草のカレー


鶏肉とにんにくの炒め物、おいしかった。


おなかいっぱい、大満足でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruriruri)
2011-07-30 08:22:11
お嬢様、おめでとうございます。
とてもステキなお二人ですね。

雨は大丈夫でしょうか?

ほんとに少しでも被害が少ないようにと
祈っています。

返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2011-07-30 10:32:46
まあ、ありがとうございます。
こちらまで来てくださって。

今年の雨はひどいことになってますね。
こちらは大丈夫でした。
原発あたりも避けて通過したみたいです。
ご心配くださってありがとうございます。

ルリルリちゃんはいかがですか?
コメント欄を見て、がんばっているんだなあ、と安心したり、心配したりしています。
寝ている姿は変わらず、どっしりと見えますが、、、。かわいい。
暑い日が続きますけど、、どうか、お大事に。
返信する
Unknown (とまぴー)
2011-07-31 18:15:04
ぶんままさん、こんにちは☆

ご無沙汰ばかりでごめんなさい~
気持ちが不安定で、なかなか普通の暮らし(笑)ができない日々でした。

お嬢様のご結婚、おめでとうございます♪
ぶんままさん似ですか?
とてもお綺麗です♪

ぶんままさんのブログを見ながら、私もこれまでどおりに生きたいな、なんて思いました。

香山リカさん、災害を機に、少し優しくなられたような気がします(笑)
私たちと同じ目線になったような、労わるような・・・

転機って誰にも訪れるものなのですね♪

とりとめのないコメントになってしまいました。
あまりにも久しぶりで、興奮気味です(笑)
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2011-07-31 21:29:03
ありがとうございます。
とまぴーさん、うれしいです。
いろいろ大変でしたね。
私も転職を山ほどしてきたので、わかる気がします。
何度目からか、気がついたことがありました。
半年は暗闇の中、先が見えないのですが、半年すぎると光が見えてくるのです。
それで、いつも半年がくるまで、わけがわからなく辛いときがあっても、きっとその日がくると信じて我慢しました。
とんでもなく大変と思うことや人がなんなく出来ている仕事も、半年頃から、なんだ、こういうことだったか、とわかるのです。
ただ、新しい人間関係に立ち向かう力は年とともに衰えた感はありますけど、、、、。

震災は多くの人の人生を変えてしまいましたね。運命とか、生き方とか、大きくも小さくも、、。
彗星が通り過ぎざま、星の軌道を変えてしまったような、、。
んん、、、。いえ、、震災じゃなくても、転機はやって来るのですよね、、、。

わたしこそ、とりとめのないお話になってしまいました。

でも、私も震災後、転機というか、軌道がすこしずれたような気がしてます。

100歳まではまだまだですもの。
思いのまま、幸せさがして生きていこうと思います。そのうち答えがでるでしょう。
と、結局はいい加減ずぼらなO型の私なのですけど、、、。

とまぴーさん、これからまた暑さもぶりかえすようですが、お身体大事にがんばってください。
返信する

コメントを投稿