ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

草引き

2011-08-30 02:41:17 | Weblog
このところ、東京やら、旅行やら、暑いやらで、庭の手入れをしなかったら、
庭の土が見えなくなってしまいました。

花は咲いているけれど、花の葉なのか、伸びた雑草なのか、、、。

昨日と今日、6時間くらいかけて草引きをしました。

伸びすぎた葡萄の蔓も切りました。

アサガオはまだ咲いていたけれど、秋桜やつげやランタナに巻き付いていたので、今年はさよなら。

ミントやローズマリーも短く切りました。庭中いい香りがしました。

はぁ~!これでさっぱり!

ゴミ袋8袋が草でいっぱいになりました。

一般家庭ではないみたいです。

さて、明日、ゴミ置き場にどんな風にならべましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿