ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンのお昼寝

2012-06-20 15:19:27 | Weblog
昨日できなかった散歩、朝たっぷりしてきて大満足(たぶん)のブン

お昼寝してますが、、、、
足、だるいのかしら、壁にのっけてます。


前足も、、、、。


へ~んな格好! 



ゆっくり寝てね、、。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2012-06-20 23:57:42
ブン君気持ち良さそうにお昼寝してますね。
壁に足をのっけてるのね。
ジェニチャコもよく壁に体をくっけて
お昼寝するんですよ。
確かに壁に体をつけると涼しいですよ!!
ブン君涼しい所分ってるみたいですね^^v
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2012-06-21 09:10:12
おはようがざいます。

私も足が疲れたときなど、壁に足をのっけて昼寝します。
むくみがとれるようで、、
気持ちいいです。

わんちゃんもそうなんですね。

ジェニチャコちゃんの足壁のっけ姿、さぞかしかわいいでしょうね。

これから暑くなりますね。
ブンは涼しさ求めてあちらこちらに移動しますが。
クーラーの冷風が当たる場所もちゃんとわかっているのですよ。
返信する
Unknown (P音)
2012-06-21 20:43:02
ぶんままさん、こんにちワン。

ぶんちゃんってば、まるでからくり写真のように、ぶんままさんが壁と床を逆に撮ったみたいになってますねw

ぶんままさん、いつも写真が上手で、先日の水族館の写真でコンデジ使っていると知り、
すごいなー、コンデジでこんなに上手に撮れるんだな~と、勉強し直さなきゃ、の私です。
返信する
P音様 (ぶんまま)
2012-06-22 11:06:13
こんにちは、、
いえいえ、とんでもない!
P音さんにそんなに言っていただけるなんて、、、
おはずかしいい、、、。

いつも、P音さんの写真にみとれてるんですよ~。
一眼レフのカメラほしいなあって思ってます。
でも、揃え始めるときりがなくなりそうで、、。
お財布と相談中です。

あ、momoママさんに石けんお願いしました。
ありがとうございます。
楽しみです。

返信する
Unknown (momoママ)
2012-06-22 21:32:27
こんばんは。
この度は私の石けんをご注文下さいましてありがとうございます。

P音ちゃんにぶんままさんのブログを教えていただき、初めましてです

2009年より古いのを見てもらうと
「ほぇ~~~~~~~~~~~~」の連続でお口ポッカーンになります(笑)
ってP音ちゃんに言われたので過去記事に行ってきました。
「ほぇ~~~~~~~~~~~~」の連続でお口ポッカーンになりました(笑)
お料理、圧巻です!
ぶんちゃんもとっても可愛いですねっ

またゆっくりお邪魔させていただきます。

返信する
momoママ様 (ぶんまま)
2012-06-23 13:09:50
こんにちは、
今回はお世話になります。
ブログ、見ていただいてありがとうございます。
一人暮らし2年ちょっと、最近はごはん作り手抜きばかり、はずかしいので、4年分のブログを削除したばかりだったのですが、ちょっと残ってました。
あのころはいっしょうけんめいごはん作りしてました。なつかしいです。

それよりも、momoママさんのお花たち植物たちは、すばらしいですね。
画面から香りが漂ってきます!
石鹸、楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿