ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

散歩とポチとカーネーション

2013-04-19 16:41:14 | Weblog
3回も散歩したってブンはのんびりのんびり歩くので、ふたりともちっとも運動になりません。
毎日ごあいさつ、  酒屋の「ポチ」
くちびるの端に青いのが付いていました。向こうに見える青いサンダルをかじっていたんだなあ。
ポチはまだ8ヶ月ぐらいです。歯が生え替わる頃ですね。



お花をいただきました。カーネーション
そういえば母の日ってもうすぐですね。


みなさま準備はいいですか?
(これは催促ではないです。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (ごまです)
2013-04-19 21:39:21
ぶんちゃんと毎日お散歩いいですね。我が家ではゴマでは、さんぽになりません。
猫では駄目です。母畑温泉のはがきうけとりました。お手数をおかけしました。
17日、年に1度の診察日で、都立大塚病院に行ってきました。高速代、ガソリン代を
支払いながら朝早く出かけて、診療費80円でした。帰りに日本橋三越に寄り、なだ万で
少しリッチなお昼を頂き、その後おのぼりさんよろしく、新装なった東京駅を見物し、
夜7時過ぎ帰宅、二人で運転しましたが少し疲れました。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2013-04-20 09:12:33
こんにちは、
今日も寒いですね。

猫ちゃんの散歩ですか?
そうですね。
かってに散歩する子と絶対外に出ない子に別れますよね。
でも、家の近所に長~いリード(ひも?)にひかれて散歩している猫ちゃんがいます。
かわいいですよ。
兎を散歩させている人もいます。

今日も水族館のボランティアにお出かけでしょうか。
ごまふの赤ちゃんの人気できっと大勢の人がいらっしゃることでしょう。
お疲れにならないよう、いわきのためによろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿