ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

よるごはん 6月29日

2012-06-29 22:28:56 | Weblog
タマネギステーキ
P音さん、作りましたよ。ご報告!
なんか、色が悪いですけど(カメラのせいかな)、おいしかったです。

ツナのたれ、ごはんにかけてもおいしそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほ~う♪ (P音)
2012-07-01 11:14:40
ままさん、美味しそう

玉ねぎってあんまりたくさん食べられないけど、これだと甘くてトロッとして、小さめなら1個ぐらいいけちゃいますよね☆

このたれ、そうなんです。
自称「たれラー」の次男がご飯にかけて「うまっ!!」って言ってました(笑)

ままさん、写真付きで紹介してもらえてすごーく嬉しいです(^^)
ありがとうございます~
返信する
P音様 (ぶんまま)
2012-07-01 14:05:44
は~い!作りました!
もっと作ればよかったです。
タマネギ大好きの私は3個ぐらい平気です。

おいしかったです。ありがとうございました。
たれがいいですよね。

全部食べてからマヨネーズのっけるの忘れてたことに気づきました。
また、作ります。
返信する

コメントを投稿