ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な雪だるま^^v (ジェニママ)
2014-02-09 15:57:32
関東も何十年ぶりでしょう
大雪でした。
家の屋上は小さなゲレンデ^^
チャコ専用だったのですが娘が雪だるまを・・
こんな綺麗な雪だるまどうやって作るのですか?
ぼこぼこになってしまって可愛くないんです。
ぶんままさんの凄く可愛いですね。ぶん君!!
雪だるまさんと一緒にハイポーズですね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2014-02-09 21:25:32
大雪でしたね。
東京の娘たちも大変のようでした。
でも孫たちは大喜び。雪遊びを楽しんだみたいです。

ブンもそれほどではなかったようです。
ズブズブと埋まってしまう雪に戸惑っていました。

近所が道路の雪かきをしている最中、私はかまくら作ったり雪だるま作ったり、、。

雪国の人には申し訳ないんですけど、雪が降るとテンション上がってしまいます。
めったに降らないのでうれしくなってしまいます。

雪だるま、大きく作ってから削りました。
ブン、別に嬉しくもないって顔してますね。


返信する

コメントを投稿