ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

インスタントラーメンうまし

2015-10-22 11:08:16 | Weblog
朝ごはんは年に数回しか食べない。
のに、
よるごはんは年に500回くらいかなあ。

誰かのfacebook見てたら、味噌ラーメンが出てきて、
たまらなくなって、
昨日2度目のよるごはん

どっちにすっかなあ?



うん、塩ラーメンにしよう


いや~!美味しかった!

インスタントのこの麺!この味って!野菜と合うし、肉とも合うし、玉子も合う!
ときどき、食べたくなりません?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2015-10-23 10:58:58
いやあ 美味しそう

私は、味噌派。
たっぷりのキャベツと生卵。
チャーシューなくても許せます。

ラーメンの恋しい季節になりましたね。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2015-10-23 13:15:56
味噌も好きです!!
私は挽肉ともやしとネギたっぷりが好きです!!
バター乗っけても良いですね!!

鍋のしめにラーメン入れても美味しいですよね!
返信する

コメントを投稿