ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

恋人岬

2013-03-26 13:30:17 | おでかけ
22日
上の娘ファミリーとお友達ファミリーといっしょのランチとDFSでのショッピングを
辞退して、私ひとりで行ってきました。  

ひとりで
いつものシャトルバスでマイクロネシアモールへ、


そこで、入場券付き往復のバスの切符(10ドル)を買い、


向かいました。恋人岬


ずっと街の中だったので、こんな景色がすごくうれしい!


15分ほどで 着きました。


こんなカップルもいましたよ。 写真をたのまれたので撮ってあげました。


ひとりで鳴らす鐘、 良いお天気! 神様!見守ってね!私たち!  って鳴らすんだろうなぁ ふたりで、


昔、結婚を反対された恋人同士がお互いの髪を結んでここから身を投げたんですって。


即、死ぬよな、 こんなに怖い!高い所からだもの!


高いところ大嫌いの私ですが、
せっかく来たので、フェンスから50センチまでがんばって近づいて写真撮りました。


どれだけ来たんだ、恋人達  愛の誓いの鍵がいっぱい!



大好きなココナッツ


5ドル(ちなみにハワイアンズでは980円)  なんておいしい!!今まで飲んだ中でいちばんおいしい!  


ごちそうさまと空になった椰子の実を返すと
大きなナイフで実を2つにして、


中の実を削ってくれました。
上にかけてあるのはわさび醤油です。 なんか、ちがうのなかったのかな、。
でも、美味しかったですよ。お刺身みたいで、、。
スプーンにたかっているハエ? ま、いいでしょ。
ふっとしたらすぐ逃げていきました。


帰りのバスを待つ間、売店で木のヤモリと小さな恋人二人のストラップを買いました。

この頃、娘達はDFSでお買い物をしていたようですが、
私にはえんがないので、、。

娘に高い化粧品をおみやげにもらいました。
ありがとね。

夜、マジックショーを観に行く予定だったので、ショッピングモールをちょっと歩いただけでホテルに帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿