ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

お彼岸中日

2014-09-23 08:29:50 | Weblog
お墓参りに行ってきました。
お義母様は最近リハビリ体操でおしりをついて歩く運動をしたら、筋肉痛がひどいそうで、
お墓の急な階段はとても無理。
私がひとりで行ってきました。

もう5年かぁ、、、。

我が家の最後のブドウ 一応巨峰。色、形はこんなですが、

ほどよい甘さと酸味、そして、とってもジューシーです。
ぶにゅっとしてなくてさくっとしおいしい。




夜、お布団を敷いた和室を向いて「く~ん、、くゎ~ん」と鳴くブン。
一人で行って寝ればいいのに、、
最初は添い寝しないと寝ません。

一度添い寝してあげると私がはなれても、そのまま寝ます。


あまったれブンのなんてかわいいこと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿