ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

七草粥

2014-01-07 19:40:32 | Weblog
お正月、美味しいものいっぱい食べたので、おなかにやさしい七草粥、、、、


娘の家のお粥、 チビちゃんは食べないって、、、


ブンも食べなかった。


美味しいのにね、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2014-01-13 01:20:02
今年は新年のご挨拶が出来ないのですが
今年も宜しくお願いしますだけは言わせて下さいね。

三が日もあっという間に過ぎてぶんままさんのお家では
無病息災の七草粥が美味しそう~
家は私が実家に帰省してたので今年はチャコには
ありませんでした。
ぶん君!!
七草粥苦手なのかな~
やっぱりお節のお肉の方がお気に入りかしら^^
ぶん君今年も可愛いスマイル沢山見せてね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2014-01-15 15:17:37
あけましておめでとうございます。
今年、開けたと思ったら、すぐ7日で七草粥。
そして、あっという間に今日はもう15日。
朗読の会や笛の教室、読み聞かせ、温泉旅行、
先の3連休には娘家族が来ていて、
今日は免許書き換えと、、、バタバタしてます。
でも毎日2回のブンとの散歩はがんばってますよ。
チャコちゃんみたいにお手製のすてきなお洋服ではないですけど、
寒い日はブンもお洋服を着て散歩です。
ものすご~い寒い日が続いてますね。
お互い風邪などひかぬよう体大事にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿