ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

2月28日

2011-02-28 20:27:59 | Weblog
今日で2月も終わりです。
今日は冷たい雨がふって寒かったです。
ブンもなかなか散歩に行けないので、1日中、小雨になるのを待って、4時頃やっと散歩に出られました。
でも、道路もぬれているので帰ってきたらブンも私も汚くぬれていました。
シャンプーしました。

ブン! な~んだ!


かわいいでしょ!! どう?    ??????




どこが?



似てるから、、、。



? 似てるって??




おしりは・?



なんか臭う??


・・・・・・・・・



暇な私が今日したことは ブンのシャンプーと散歩だけ、、。
で、ぬいぐるみでブンと遊んだりして、、。
プレミアムモルツのビールのコマーシャルの台詞
「金曜日はごほうびを、、、」
を聞く度に胸がトキンとします。

もっとあったかくなって、五十肩が治って、カンボジア行って、娘の披露宴が終わったら
働きに出ようかなぁ、、という考えはあるにはあるのですけどね、、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (まぁmama)
2011-03-03 16:10:15
こんなにブンちゃんそっくりに上手に出来ちゃうなんて凄い凄いです
しかもこんな大きなのは初めて見ました。
大体ちっちゃいでしょう?
この大きさ、良いですね~
最高のウェルカムDOGです。
お嬢様きっと大感激なさいますよ

暇さなら私も負けていませんよ
ゆっくり出来る時はゆっくりしましょう。
慌しい日々も経験してるんですから。

二ュージーランドの地震、本当に辛いです。
行って見たいなと思ってる国でした。

カンボジアも是非行ってみたい国です。
遺跡展を観ましたが素晴らしかったです。
実際に行った方でも傍では見れない様な展示品が目の前にあって感動しました。
時間の制約もなくて見放題でしたし

私の最後の旅行は母が倒れる前のアラスカです。観光より自然優先
もうオーロラが素晴らしかった
なかなかここまでカーテンの様なオーロラは観れないらしくて超ラッキーだと言われましたよ{
あ~ぁまた、旅行に行きたくなりました
返信する
まぁmama様 (ぶんまま)
2011-03-08 11:46:20
「ゆっくり出来る時はゆっくりしましょう。
慌しい日々も経験してるんですから」
この言葉、なんてうれしいんでしょう。
焦った気持ちがとても楽になりました。

アラスカ行かれたんですね。いいなあ、、。
父も10年ほど前に行っていて、やはりオーロラがすばらしかったそうです。
父も超ラッキーだったのですね。

カンボジア、いきおいで行くことに決めたのですが、よく知らない国です。
今から予習します。
返信する

コメントを投稿