ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン

2014-05-02 19:52:04 | Weblog
遊んで欲しいブン  斜め上をむいてほえる



ねえ、、


あそんでよ!の顔



私がお風呂に入ってると、


のぞく。


そしていつもここで待っている。



そして顔を拭いてもらう。


どうして拭いてもらいたいんだろう。習慣?

かわいい、、。ブン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (KAO)
2014-05-05 22:12:30
ブンちゃん、相変わらず可愛いU+2661
お顔を拭いてもらって1日が終わるのかな?
習慣でしょうね^_^

我が家の愛犬チョコは
先月の2日に永眠しました。
高齢だったので仕方ないと自分に言い聞かせてみるものの…
悲しみは無くなりません。

しばらく落ち込んでしまって、このままではダメだな…と
ブンちゃんを見にやって来ました。
とっても癒されました。
ありがとうございます(^_-)-☆
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2014-05-07 07:02:19
まあ、チョコちゃん、、、、、。
おいも好きだった、、、、。

近所にチョコちゃんに似たワンちゃんがいるのですけど、
ブンはその子が大好きで、、、
チョコちゃんのこと思い出したりしてました、。

KAOさん、辛かったですね。
うちのブンも今年10歳です。平均寿命を聞いたりすると、どきっとします。
ぐっすり寝ていて夜中に動かないと、触ったり揺すってみたりしてます。
でも、かと言って、私が先に逝くわけにはいかないし、、、。
ブンとの今の時間を大切にしようと思います。

KAOさん。お久しぶりです。
震災後は私たち大変でしたものね。
来てくださってありがとうございます。
どうか、元気を出してくださいね。
返信する

コメントを投稿