ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2014-12-09 20:37:25
ブン君メリークリスマスですね。
ワンワンみんなでどんなクリスマスソング歌ってるのかしら♪
ジェニママも一緒に参加したいなぁ~♪♪
今年は大雪になりそうな気配ですが
ママさん地方は大丈夫ですか?
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2014-12-11 11:30:02
お友達からいただいたカードにブンも参加させました。
なかなか決まっているでしょう。
そうなんです。わんわんみんなで歌っているのです!
本物ブンにも歌わせようとしたのですがぜんぜんで、、、。
今年は大雪でしたものね、、。この冬はどうなるのでしょう。
大雪はいやですね。ブンも雪が積もりすぎると埋まってしまいますから、、。

チャコちゃんみたいにかわいいお洋服を着られればいいのですけど、
さっきもちょっと小雨の散歩になると思って、どれどれとブンに赤のダウンジャケットを着せてみたら、
固まってしまって、、、。
やっぱり裸でお散歩しました。
あたたかい冬だといいなあと思います。
返信する

コメントを投稿