ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

砂絵でブン

2017-03-28 10:50:17 | Weblog
自分用に色砂を作りました。
散らかしてます。


乾かします。




乳鉢で固まりをなくして、ふるいで粒をそろえて、


100色位作りました。


さて、 ブンを描いてみよう。


もう少しなんだけど、、、


このあと、バックの色をしくじったので、写真はなしです。
成功したら載せます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2017-03-28 20:53:40
ぶんままさん、お久しぶりです。
あいかわらず、色々とお忙しそうですね。

砂絵の色が100色?凄いですね。
そして、ブンちゃんの砂絵の素敵なこと!!
いろんなポーズのブンちゃん、見たいです。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2017-03-28 21:55:59
ありがとうございます。
popoyさんお元気でしたか?
私は、
いえ、そんなに忙しくもないんですよ。
体の具合がベストではないので、今年は活動自粛の予定です。
ブンとの時間も増やそうかと、、、、。
ブンほとんど寝てますけどね。
そうですね!ジャンプしているブン。過去の写真を探してみます!
返信する

コメントを投稿