ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

うれしい赤

2016-01-13 07:28:28 | Weblog
お正月 上の娘から届いた赤いベゴニアと、下の娘のおみやげ赤いベコ
うれしいおくりもの。



12日午後には今度ラジオに出演していただく商工会議所の婦人部の会長さんと打ち合わせをしました。
なんと、上の娘と彼女の2番目のお嬢さんが同い年、高校もいっしょ、もしかしたら同じクラスとわかり、
話が弾みました。

2月分の収録は5回、5人のゲストとの打ち合わせと資料作り、、。

まだまだぜんぜん出来てません、、、、。


はあ、、、甘いもの食べて、がんばろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2016-01-13 16:41:16
ぶんままさん、こんにちは♪
今日は冬日です。
とても寒いです。

ベゴニアの赤!すごくきれいですね。
赤の素敵さのあまり、
「ベゴニア」と読んでいたのに、
私の頭の中でなぜだか「ブーゲンビリア」に変換されてしまっていました(笑)

今年も充実した一年になりそうですね♪
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2016-01-13 21:58:24
ありがとうございます。
ほんと、今日はいわきも寒かったです。
やっといつもの冬、でした。
ベゴニアは丈夫で育てやすいのでけっこう庭に植えてましたが、この季節、こんなに華やかなベゴニアってあるんですね。
ほんとブーゲンビリアみたいですね。
花って、咲いてる花って、生きてるぞっていうエネルギーいっぱいでかわいいです。
今年もバタバタわたわたの一年になりそうです。
返信する

コメントを投稿