ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

シーズンズとパディントン観てきたよ

2016-01-31 22:35:01 | Weblog
一番観たかったのはシーズンズ
お昼に映画館に行ったら満席ですって言われて、
一度家に帰りました。
満席、いわきポレポレ、シーズンズやってるところは50席だもの、仕方ないか。。。
4時半に仕切り直し、

実録ノンフィクションかと思っていたら、違う。
演出アリのドラマ、やらせっていったらやらせなんだけどね、
動物がキャストの環境問題啓発のドラマ、
動物はかわいかったし、熊のけんかもすごかった。
木登りのすごさにも驚いた!上手すぎる熊!
ナレーション、大阪弁もありなのね、
ちょっと中途半端な感じの映画でしたかね。

パディントンも観ました。

これは最高!!
おもしろかった!
CGすごい!
ブンも映画に出来たら最高なのになあ、
ミッションインポッシブルのあの場面が、、、クマで、、、再現!! 
大笑いでした!!
シーズンズで見たばかりのクマの木登り、パディントンが同じようにするすると電柱を登るのにへぇ~!と感激!
とにかくおもしろかった!

今日のワインはこれ、スペイン

おいしい。


ブンのはないよ、ごめんね



明日はもう2月。
1月は一度も行けなかった太極拳の稽古に行きます。
午後はお茶の稽古。
ラジオの放送もあります。2月1回目は、UKIYO帽子屋さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿