ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

アリオス遊び工房イベント参加

2015-05-19 08:25:40 | Weblog
5月16日土曜日
アリオスで開催された遊び工房のイベントに参加してきました。
いわき鳴き砂を守る会の砂絵教室です。
たくさ~んの人が来てくださいました。2時間で70人ほど、


前回もいらして、この日を楽しみにしていた親子連れもいましたよ。






ていねいな子もいるし、うん、でも、一生懸命!!


できたあ!と早々作品を持って次の会場に行った子


できあがるとサインして、


ラミネートしてもらって、うれしそうな女の子


毎回、とても忙しくて(あっぱとっぱ)だけど、いい時間でした
なにより、子どもたちがほんとに楽しそう!
友達も手伝いに来てくれたし、、。ありがとうございました。

さて、次回の砂絵教室は大人向け。
市民講座の女性セミナーでの2回目の講座として。
25人 カッターと粘着シートを使います。
これも楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿