ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

2014-11-05 20:13:56 | Weblog


そろそろ秋も終わりかな、
大好きなぎんなん
今年も目の前の中学校の銀杏の木の下にいっぱい落ちていた銀杏をひろってきまた。

小さいんだけど、 おいしい。


きれいな翡翠色


土湯温泉に両親と行ってきました。
ブンもいっしょ。
野地温泉、いいお湯だった!!


朝の散歩


スカイライン。国見展望台で


ブンてば、よそみしてる


楽しかった!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2014-11-06 13:01:33
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

とってもお若いですね♪大きなお孫さんがいらっしゃるには見えません!
これからも、お元気で活動されてください。

土湯、とっても良い天気ですね
紅葉はもう終わりでしょうか。

こちら中通りはとっても暖かい日になってます。
寒くなったりと体調管理に気を付けてお過ごしください。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2014-11-06 14:13:46
ありがとうございます。
窓の明るい方に顔を向けると、なんか、しわとかシミとかが見えなくなるので、こりゃあいい!とのっけました。
おはずかし、、、

土湯のお湯はおんせ~ん!って感じ。
温泉にキタド~!って満足度高いです。
両親といっしょもうれしかったです。

紅葉はもう南の方なのでしょうね。
京都とか行きたいですね。

こちらも日中はまだ暖かいですが、朝晩は寒いです。
夕方も早く来るのでブンとの散歩も朝遅め、夕方早めになってます。
ここ様も体調に気をつけてお過ごしくださいね。

返信する

コメントを投稿