ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ウナギ空振りで神社へ、

2017-04-30 15:28:13 | Weblog
ウナギが食べたくて、「魚栄」へ、
込んでても待っていいと思っていったけど、


予約で満員、夜も満員、明日も満員と言われました。
来週まで予約が入っていると、、、、、。

へえ、、、、。
がっかりしたけど、、、、

お店の左にある急な階段はけんしゃの男階段。右側をぐるりとまわって行くと緩やかな女階段があります。

久しぶり、じゃないな、高校生の時に上ったきりだから、、、。



登り切ると、神社






こくわくらじんじゃ

お参りしておみくじを引くのだけれど。。。

いろんな種類があって、、、今のところ興味のないものばかり、、、




で、これを


あぁあ、、、


風に乗って甘い香りが、、、、
さくらの香りかなあと思ったけど、

女階段を下りていてわかった! 食べられなかったウナギのにおいだったよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿