ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

外郎売り

2019-07-15 19:13:34 | Weblog
朗読の滑舌をよくするために外郎売りを練習していたところ、勉強会があることを知り、参加してきました。


そして、その三日前7月4日 行ってきました。 歌舞伎座7月大歌舞伎初日


かんげんくんの外郎売り、涙出ました!!

幕間のお弁当


おいしかった!!

最初の幕間(10分)で食べちゃったので忙しかった!!

終わって。上野で待ち合わせ、娘とビール飲んで来ました。日帰りなので、



楽しかった!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (三太ママ)
2019-07-29 12:24:27
ご無沙汰しております。
三太ママです。

こちらはようやく梅雨があけ蒸し暑い日が続いています(^-^;
ブンちゃん、ままさんお変わりありませんか?
先日19日に三太の3回目の命日で追善供養にお経をあげて頂きました。3年経てば涙も無く笑って「ごめんね」から「ありがとう」と言えるかと思っていましたがご僧侶のお話に涙・涙( ノД`)シクシク…

ままさん、相変わらず若くてお綺麗ですが少しお痩せになりました?
これから夏本番ですがご自愛下さいね♪
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2019-07-29 15:18:39
ありがとうございます。
昨日あたりから暑いです!!
三太ちゃん、、もう3回忌ですか!速いですね。
ブンは、実は一昨日から入院しています。
ここ1週間位食欲がなくて元気がなかったんです。
検査したら、腎不全でした。
今まで腫瘍や胆嚢の摘出とか、クッシング症候群とかがんばってきたんですけど、、、。
まいったなあ、、、です。
ここのところ、三太ママ辛かったんだろうなあ、とずっと思っていました。
コメントうれしかったです。
返信する

コメントを投稿