赤谷(あかだん)山日記と日々よもやま話

ダンナのおじさんが白峰に山を購入。あれよという間に山小屋が建ち、畑が出来た。

左手首骨折その後

2018年03月17日 | 日々あれこれ

先月の26日に術後一ヶ月のレントゲン検査に行き、まだ骨は完全にくっ付いてはいないが良好だと言われ、次回(今月26日)は、貸し出しされて毎日20分使用している超音波機器を返却する。そして、ずっと装着していたギプスの代わりのサポーターも外した(でも、先生に確認してないな😅)。
まだまだ手を床など直角には付けにくいが、ヨガには休まず通っている。ここ最近は、天気もいいし自転車でヨガ教室のある「野々市しあわせの湯」へ。しかし、別に購入した緩めのサポーターだと、手首に負担がかかり痛みが出る。なのでもう少ししっかりガードしてくれるサポーターを自転車用に購入した(色々お金がかかる😂)。サポーターはまずまずで、週1のリハビリにも通い、指導されたボール(テニスボールより大きめ)で自宅リハビリもしてる。相方の気が向いたら一応治療もしてもらえる。しかし、加齢による身体の修復力は落ちているので、まだもう少し時間がかかる。仕方ないです。

ところで、ブログを始めとするSNS(Facebook、インスタグラム、ツイッター)の投稿もさぼりがち...。
今は「森友問題」のツイッターをずっと読んでるので、またしばらくお休みかな😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿