◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

ちょっとだけクリスマス気分

2009年12月18日 | ★ 心のお散歩

この頃物の名前がすぐに出てこなくてねぇ~ 

   ・
   ・
   ・

そうそう ゼラニューム でしたね!この赤いお花。

花後は花びらが1枚ずつ散ってお掃除が大変なんですが、
鮮やかなのと花持ちもよく、年に何度も咲いてくれ玄関を明るくしてくれています。

その隣で支柱仕立てのアイビーが年中陣取っています。

そこで変わり映えの無い玄関に、ちょっとだけクリスマスムードにと、
ジャラジャラ(名前は知りません)を巻きつけてみました。



         



今日車で帰宅途中に大きな事故の救出現場を見てしまいました。

何かと気忙しく、考え事など多い時期ですが、
心に余裕を持って、事故無く運転しましょうね!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずさま (mori)
2009-12-19 14:39:03
アイビーもおしゃれさんになりましたね
ちょっとした演出で気分も変わります
素敵です

事故はいやですね、私も、目の前で事故が起こったとき、心臓が飛び出しそうでした
そのドキドキはしばらく収まりませんでしたよ
本当にきをつけたいものです
返信する
クリスマス (okan)
2009-12-19 19:07:49
この時期になるとやはりクリスマスの雰囲気を味わいたいものです。
植木さんもおしゃれしたので喜んでいるね。
我が家の植木にもおしゃれしてみようかな
返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-12-19 21:52:21
出遅れ気味ですが、
ちょっとだけクリスマス気分にね!
moriさんに影響されました。

事故は遭っても遭わしても大変な事になりますから・・
初心に帰って運転します。
お互い気をつけましょうね!!!
返信する
okanさん~♪ (すず)
2009-12-19 21:56:31
ようこそ~

今年はクリスマス飾りはパスしようかと思っていましたが、
やっぱりちょっとだけでも雰囲気欲しいですもんね!
後片付け簡単なのがいいです~
返信する