◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● 雫の練習

2006年04月13日 | ★ 心のお散歩


透明感の有る綺麗な雫を撮りたいな~

ブログ友達の「みくさん」にアドバイスして頂いて…










 の日も楽しくなりそう 




 2006.4.15 記

同じ画像を「みくさん」に見て頂いたら

↓このような嬉しいコメント頂きましたので

  許可を得 持って帰ってきました。


「早速に雫・・素敵ですよ!

あの雫の中には何が見えているのでしょう!

廻りがぼけになるから本当に素敵ですね。

大きく撮れていて素敵です。

一時はまりました。 一眼レフのマクロには叶いませんが

コンパクトデジカメでも結構楽しめますよ。」



私もはまりそ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雫ヽ(^o^)丿 (mika2005)
2006-04-13 15:45:16
すずさん~~綺麗に撮れてますね!

雫も撮り方があるのでしょうね~

私もこんな写真撮ってみたいわヽ(^o^)丿

まだまだ、デジカメ初心者の美香より~~



↓良いわね~こすずちゃんすずママが可愛く作ってくれて~~春らしい装いでお出かけできるね~~すずママもペアーでお散歩良いのにね~
返信する
みかさん♪ (すず)
2006-04-13 22:48:30
みかさん

お花の写真とっても綺麗にとってます~

チューリップやバラ・・・

美しいままに

みかさんちの素敵なお庭が想像できます。



ダ~リンはピンクの服をって言うけど

そんな色の生地我が家にはありましぇ~ん

なんかいい方法ないですか?

(1mも買っても困るんです)



返信する
カメラも良いやつ? (みき)
2006-04-14 19:23:33
とっても綺麗に撮れてて 雫を実際に見るより素敵~。

自然なものを写すのって難しいけれど和むよね~。

これからも すずちゃんの写真に期待しますw
返信する
みきちゃん♪ (すず)
2006-04-14 23:30:17
>>雫を実際に見るより素敵~。

そんな・・・

褒めすぎですよ!!



カメラはね

ニコンのクールピクスで

お手頃価格のですよ。



雫は特に好きで

此れからもいっぱい撮って

勉強するから又見てね~
返信する