◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

オリジナルタグ

2009年02月10日 | ★ 心のお散歩

しばらくの間、
リメイク  わんこ服 ・・・ などの手仕事 サボっていましたが、
気候も良くなり、チクチク病(作りたい病)が出てきたので、
先日ミシンとカットクロス箱を引っ張り出してきました。

で、

以前から欲しかったオリジナルのタグを、取り急ぎ一点だけ注文してみました。

画像に光が当って見えづらいけど、ハートが踊っている感じです~
可愛いでしょ

オリジナルタグやリボンなど おしゃべリボン

さ~て 何作ろうかな 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (さくたん)
2009-02-11 10:19:02
オリジナルタグ・・・ステキですね♪
どんな作品ができるのか
世界で一つだけのすずちゃんの作品楽しみにしてます
返信する
さくたん~♪ (すず)
2009-02-12 12:54:11
作品・・?

えへっ
恥ずかしいけどアップしちゃおかな
返信する