◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (mori)
2009-12-06 16:56:55
ご無沙汰ですよ!!
心配していました、でも、こうしてあえて良かったです
ほんと、師走になってしまいましたね
でも、なんとなく暖かさのせいか師走といった感じがありませんね
こちエア長野も、ポカポカ陽気です
返信する
すずちゃ~ん♪ (さくたん)
2009-12-06 20:53:37
おかえりなさい♪♪♪
待ってたよ!
私も長いことサボってましたけど
お互いにボチボチと楽しみましょうね♪

返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-12-06 21:21:11
ホントご無沙汰&ご心配お掛けして
ごめんなさい

相変わらずこれからも不真面目なすずですが、
お時間出来た時又遊んでくださいませ!

早々のコメント感謝します
返信する
さくたん~♪ (すず)
2009-12-06 21:31:52
だだいま~

突然の雲隠れ・・
いつもの事と笑って、
これからも気長にお付き合いお願いします

返信する