◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

●リメイク

2006年06月06日 | ★ 手作りorリメイク
先日リメイクして余った生地(フレアースカートの一部)を使って

ブラウスの一部分にしました。

カパッと簡単に脱ぎ着出来るようゆとりのU首にあけました。

タグも付けてみました~




裾にレースも付け、ちょっと大きめだったので紐で結ぶことに!

(全然似合わないのに、もっとわか~い時からレース&リボン好きなんです


先日のスカートと合わせてみると…

前            後ろ

  


 今回の反省 

ブラウスの切り替え部分

直線裁ちを其の侭使いましたが

カーブに裁てばスマートに見えるようリメイク出来たでしょうに!

そんなテクニックを持ち合わせてなかったのでちょっと残念 











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohmi)
2006-06-07 23:35:12
ブラウスの一部分に使うと

1枚で重ね着してるみたいですね♪



レースとかタグとかって

つけるとちょっと楽しい気分になりますよね!

返信する
kohmiさん♪ (すず)
2006-06-09 20:55:50
シンプルも好きだけど

今回はブラウス丈が少し短かったので

レースを付けちゃいました。



最近パンツばっかりだけど、これ着て

内股で優しげに歩いてみようかな
返信する