◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

我家のハス

2009年08月01日 | ★ お花&プチ菜園
ヤットコサ・・と言った感じで梅雨が四国地方明けました~

滝やら川、行って涼みたいな!!


半月程前にはまだ小指の先程の大きさしかなかったが、
今日はこんなに立派になってます。

随分柔らかくなって、もう直ぐ咲きそうです。

多分10年振りかと思う程咲いた姿を見ていません、その上に貴重な一輪です。


桃太郎が生まれてきそうな程、可愛い桃色に見えませんか?!

そう見えるのは食いしん坊なすずだけかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ素敵 (mori)
2009-08-02 10:01:46
絵葉書の一枚にもまして す て き
家にあるなんて、いいですね
強い風が吹かなければスーと伸びた茎が風に揺れるさまは
素敵でしょうね
返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-08-02 22:33:21
ありがとうです~

画像はブログアップ後直ぐゴミ箱行きですが、
これは2009年の思いでフォト行きにしました~。

ハスの茎もこの頃スーと伸びてきましたが、
それ以上に私の首も開花を待ち焦がれてかなり伸びてます
返信する