◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● コーヒータイムです

2005年08月31日 | ★ 心のお散歩
この時間にの~んびりと

飲むコーヒー
美味しいです。

甘いものは止めましたよ。

本当です 今夜だけは・・・


9月だという事も有り、テンプレート変えてみました。
”落葉”にはまだ早い気もするけど…

明るい色が気に入ちゃいましたから。
時期の先取りって事で!



こんなブログが続きますが、

此れからも変わらずお付き合い下さると

とっても嬉しいです。



          by すず&こすず

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー (mika2005)
2005-08-31 23:34:42
私はコーヒー大好きなんです。

ブラックで飲んでます。

朝一のコーヒーが私は一番美味しく頂けます。



コポコポとサイフォンからコーヒーが上がるのを

見てるのが好きだなぁ
返信する
優雅なひと時 (みき)
2005-09-01 10:56:48
こんにちは。

テンプレ動きがあって良いですねー。

秋かぁ‥と感じましたが

こちらは今日もとっても暑いです

こんな日はアイスコーヒーかな。

でも ちょっと雰囲気を変えて頂くなら

やっぱりホットですね

ん~また新しいカップが欲しくなってきた

返信する
みかさん♪ (すず)
2005-09-01 11:03:22
みかさんもコーヒー好きでしたよね。



其れもブラックですか?

私も、ブラック党です。



朝からサイフォンでたてますか・・?

いいですねぇ~。

一日の始まりを余裕をもって味わえる、

そんな一時。



見習わなくては
返信する
みきさん♪ (すず)
2005-09-01 11:06:59
こんにちはぁ~。



気分は秋ですけど・・・

此方も随分まだ暑いですよ。

32度は有るかも。



みきさんもカップ好きなんですね。

私もだ~い好き!

色々UPして見せてね。
返信する
素敵なテンプレですね! (主婦・みきのん)
2005-09-01 16:52:28
いつものように、来たんですが

すごく秋らしくなっていてビックリ

しました

でも、すごくいいです!私も、真似して

テンプレ変えようかな



私はコーヒーより紅茶派です(お子様舌

なもので、コーヒーは甘いカフェオレしか

飲めません)。

あ、このテーブルの上の物は、もしやサツマ

芋ですか?? 最初、ポトスか何かかと

思っちゃいましたが、カフェっぽくていい

ですね
返信する
みきのんさん♪ (すず)
2005-09-01 21:07:21
テンプレ・・・

色々あって気分転換に…楽しいですね。



まだまだ暑いですけど、

気分はすっかり食欲の秋です。



紅茶は縁がなかったなぁ~

学生の頃禁止だったけど、喫茶店デビューをし、その時背伸びして飲んだのが、今に至ってまぁ~す。



テーブルの上のは…

ハイ!さつま芋の水耕栽培です。なぁ~んちゃって
返信する