◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● 愛車に乗ってお散歩

2005年10月02日 | ★ わんこのこすず
高い所苦手なこすず、チョッと不機嫌です。


近くの公園まで

7~8分かなぁ~

お天気の良い日は偶に、この愛車でお出掛けします。

すご~い(20年位)昔は新車でした。




割と綺麗でしょ!

だって全然乗ってないんですから・・・

こすずとお散歩するようになってからは、結構引っ張り出していますが、

それまでは年に2~3回しか乗っていませんでしたから。



もうお気付きですか・・?


そうなんです。


初心者運転  なんです。

あっちへフラフラ!こっちへフラフラ!!

御通行中の皆様に迷惑をお掛けしながらのドライバーです。


でも、


こすずは結構このドライブお気に入りのようですよ。 


まだ一度も落としてませんから~。






またまた明日から留守で~す。

お大根蒔かなくちゃぁ~~

随分他所より遅くなちゃいました。

すず 




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^ェ^=) (たいが~)
2005-10-03 06:45:05
赤いちゃんちゃんこ着てますが、もう還暦?(☆_@;)☆ \(`-´メ)

20年前の自転車、すずさんが幼稚園の時、買ったの?(☆_@;)☆ \(`-´メ)

朝っぱらから、失礼しました。

大根、頑張ってきてください ふぉ~~~
返信する
これから大根?? (おぢさん)
2005-10-03 08:53:39
さすが

南国土佐の高知(こんな歌なかった?)

これから種まき、、、。



こちらでは

大根干しが始まり、漬物にします



残りは土の中に埋めて冬に備えるようです



自転車散歩

雪が降るとできなくなります

滑って、

おっかないからね。









返信する
Unknown (かんママ)
2005-10-03 14:16:46
こすずちゃん、ビビってる~?(笑)。

高いところ苦手なのね~。



自転車、私もあまり得意ではありません



すずさんが一生懸命運転し、こすずちゃんがカゴで喜んでる姿を想像すると、なんだか微笑ましいです!

くれぐれも、安全運転でねー

返信する
私も乗せて~ (顕微鏡の世界)
2005-10-03 18:43:02
真っ赤なスポーツカーに乗せてもらおっと。そう思ってやってきたら…あれ?愛車って…車の運転はプロ級でも自転車は初心者でしたか、あっちへふらふら、こっちへフラフラと他の人よりも余分な距離を走るんですね。もし転ぶ時は、すずさんがこすずちゃんの下になるんですよ。こすずちゃん、赤の洋服ががお似合いですね。
返信する
種蒔きですか~ (はるる)
2005-10-03 19:37:06
お花の中のこすずちゃん、お澄まししてるんじゃなく

不機嫌なんですかー? でも、かわいいね!!

自転車の前カゴにちょこんとお座りしてる

こすずちゃんを想像すると、思わず頬がゆるんじゃいますね。

お大根の種蒔き頑張ってきてくださ~い。
返信する
私は・・ (みく)
2005-10-03 23:33:04
車は免許ないけれど、自転車はプロ級よ!

だって田舎生まれ、自転車で毎日一山トンネル越えて

高校へも通ったんですもの。

競輪選手みたいよ、え?足が?何で知ってるの~?



山登りなんかしてみようよ・・って言ったらひと言でnoでした。

返って来た答えは菜園!なんちゅう!じゃまくさがりやのに~。

おじんになって来たのかな~。でもなんかうれしい~!

行ってらっしゃ~い! こすずちゃんその色最高!
返信する
こすずちゃん~ (mika2005)
2005-10-04 11:21:54
うふふ~こすずちゃんなんだか~困ったような表情でも、それがまた~カワイイのよね~

お洋服が似合ってます



自転車しばらく私も乗ってないですわ~

足腰弱ってこげないかも~~



大根の収穫楽しみにしてます~
返信する
自転車、気をつけてくださいネ (haru)
2005-10-04 11:49:36
最近、私は自転車でケガをしたばかりなので

すずさんも気をつけてください・・・

特にカゴに乗せているこすずちゃんに気を取られて

とかで転倒しないでくださいね~

返信する
たいが~さん♪ (すず)
2005-10-06 21:38:16
チャンチャンコ?

お嫁入り前の女の子に…



自転車はすずのばぁ~ちゃまのなんです。



大根の種蒔き

順調に終わりました。



ご声援ありがとうです~
返信する
おぢさん♪ (すず)
2005-10-06 21:53:41
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yohta-1/nantosa.htm

”南国土佐を後にして”をお借りしてきました。



大根...

もう大根干すのですか?

日本はやっぱりなが~いですね。(笑)

私も頑張って自分で干し大根作ります。

でも、12月はまだそんなに寒くないので、天日干しするのは無理です。

(カビを生やして失敗したこと有りますから…)



寒いのは苦手なんですが、雪の降る北海道大好きです。(雪の苦労も知らずにゴメンなさいね)

南国で生活してるもののない物ねだりかも?



宝くじ当ったらキャンピングカー買って、冬の間移住したいです。
返信する