◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

デジカメケース作りました

2009年03月30日 | ★ 手作りorリメイク

<

肉まんとお茶で、
今日も楽しいお花見です~♪

 


デジカメメーカーのケースが有ったので、今まで使っていましたが、
ちょっと気分を変えて、オリジナルにしてみました。(写真左)

昨年でしたか・・? 
ジャブジャブ洗濯機で洗えるバック(写真右)を、シーツマットをリメイク(内側のキルト部分に使いました)して作ってあり、
アウトドアな遊びや、汗かくこれから結構頻繁に活躍してくれます。
(昨年も大活躍で、洗濯し過ぎ?か少し色あせてます)

今年も昨日のお花見から、このバックとデジカメケース、私のおとも品です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (mori)
2009-03-30 20:49:00
手作りは、サイズも思ったようになりますし
適当?というところも好きですね
私も小物作り(裁縫)が好きなので、気に入った布や、は切れを集めます
でも、近頃は少しご無沙汰かな
春の日に、活躍再開ですね
返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-03-30 21:13:20
有り難うございます~。

難しい手の込んだのは無理ですが、
自分の思い通り&好い加減(いいかげん)に作れるところが、
やっぱり魅力ですよね!

適当にするから失敗も多々有るけど、マイナス要因にはなりませんね、
だって、楽しさが勝っていますから

私もまったくご無沙汰気分の時もありましたが、
今は夢中です~
又こうしてコメント頂けるとウキウキして来ます
返信する