◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● お花を撮ってみました

2005年08月30日 | ★ お花&プチ菜園
タチアオイ

初夏の花の筈なのにまだ咲いています。
蕾もまだ有りますよ。

ランタナ

この花も6月からずっと咲き通しです。




バーベナ

ドンドン増えて強い花です。





ブーゲンビリア

お隣さんちのお花です。





ピントズレばかりで失礼致しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が良いわ~ (mik2005)
2005-08-31 23:15:40
ビックリしちゃった。

すっかりすずさんのブログは秋になって~

間違えて迷い込んだのかと~・・・

でも、良いですね~秋を感じました。



花は夏らしく~色が綺麗ですね!

花も野菜もすずさん上手に育ててますね。
返信する
みかさん♪ (すず)
2005-09-01 11:25:33
自分でも ( ・_・)ん? って、一瞬思っちゃいます。(笑)



食欲の秋ですよぉ~~!!



>>上手に育ててますね・・・

キャハ

お恥ずかしい!

全部ほったらかしで大丈夫なものばかりです。
返信する