◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

マリン服

2009年04月10日 | ★ わんこのこすず
今年はひと足早く、春からマリン服がブームですって・・?!

こすず(わんこ)の為に、流行の最先端はしります~。
って、言ってはみたけど・・
実はこの2枚とも、私のTシャツから作りました。


セーラーカラーにしてみたり、
可愛いマリンタグを付け、
遠目には、お下がり感を感じさせません

「えっ!」 「可愛いこすずは何着ても似合うって?!」

「存じております
   ・
   ・
   ・
このままでは
バカプッリ止まりそうにありません!
お許しおおおおお 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (さくたん)
2009-04-10 21:36:36
全然お下がりなんて思えません!
セーラーカラーも可愛いし
マリンタグもブルーのボーダーと良く合ってます!
こすずちゃんは幸せね!
そうそう!こすずちゃんは何を着ても良く似合います♪♪♪

↓の病着も凄い力作ですね!
病院での生活を体験したすずちゃんならではのアイデア作品。

15日からまたしばらくお留守なんですね。。。
寂しいけど待ってます!
早く帰って来てね
返信する
さくたん~♪ (すず)
2009-04-11 20:15:10
バカップリにお付き合い頂いて・・
ありがとうです~

ウチのわんこ、自分の事”可愛い””いい子”って、名前だと思っているかも?!
名前で呼ぶよりそっちの回数がだんぜん多いですから

いつも心配掛けてゴメンネ!!
例の有料別荘?で、3食お昼寝付き・・
堪能してきますね。
返信する