◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● リュック背負ったわんこ

2006年04月27日 | ★ わんこのこすず

ブログ散歩中に見掛けたとっても可愛い

「リュックを背負ったわんこ」に目が釘付けに!

そのブログは凄い数のわんこのお洋服を手作りしUPされていました。

そこで許可を得、マネッコさせて頂ける事に。

(「チワワの洋服」で検索しました)


今回はちょっと失敗ですが…

>>失敗点<<

① 脱着口を作り忘れほぼ出来上がってから、お腹側を切り開き布を足しました。
    (前開きに変更です)

② 背負う紐が広過ぎました。
    (使わなくなったエプロンの紐を其の侭使いました)

そんな失敗点も気に成らない位の、チャ~ミングさに試着時は一人で大笑いしちゃいました~。






ところで・・・

この見上げる目!何を訴えているの・・・







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (okan)
2006-04-27 23:50:42
こすずちゃんのリュックは可愛いですね。

でも、何か言いたげですね。

ワンちゃんは服を着せても嫌がらないのですね。

以前、飼っていたニャン子に無理やり服を着せたら嫌がっていました。

猫は気ままなんで~ご主人の要望にはこたえてくれませんね。
返信する
可愛い! (moko )
2006-04-28 08:03:49
久しぶりにお邪魔しましたら、可愛い服がたくさん出来ていました。それにリュック!真似して下さり、嬉しいです。とても可愛いし、上手です。やはり、チワワの服は手作りが1番です。リュック服は、散歩中、大人気です。連休に、人の集まるところにいらっしゃると・・・です!お試し下さい。手作り服が評価され、何枚でも作ってしまうのです。又、お邪魔します。
返信する
ごめんなさい (moko)
2006-04-28 09:10:27
最初、こちらにお邪魔し、コメントを残し、私もブログをと思いアップし、コメントを見たら、メッセージを頂いていました。順番が違って、空回りしました。申し訳ございません。本当に偶然お邪魔したのです。可愛いリュック服が私を呼んだのかもしれません。何回も書きますが、真似して下る方がいらっしゃることは、とても嬉しいことです。有難うございます。
返信する
かわいい~♪ (kohmi)
2006-04-29 01:40:43
なんてかわいい姿なの・・・

お洋服もリュックもこれからの季節にぴったりで

とっても素敵です~♪



返信する
ありゃ・・・ (kohmi)
2006-04-29 01:45:54
すみません途中でした



こすずちゃん、すごくお似合いですよー

上目遣いのお顔もたまりません



・・ところで、すずさん

ここのところ、いっぱい作品を紹介してくださってますけど

作るのすっごく早いですねー
返信する
okanさん♪ (すず)
2006-04-29 10:26:16
ニャンコにお洋服ですか・・



キット可愛いでしょうにね!

うちの子もやっぱり着せられるの好きではないかも。

最初から嫌がりはしませんが、ブルブルの回数が多くなるように思います。

(いい迷惑かも?!)と思いつつもかわいいので止められません!
返信する
mokoさん♪ (すず)
2006-04-29 10:30:39
やっとマネッコさせて頂きました。



偶然のお越しでしたか・・・

リュックの凄いパワーを感じます



此れからもコッソリお邪魔しては

マネッコさせて頂きま~す。

よろしくです
返信する
kohmiさん♪ (すず)
2006-04-29 10:39:21
縫い付けてあるから

ずれないし、ティシュとビニール袋を入れるのにも調度いいです。



ランドセル風でちょっと可愛いでしょ



作品作り

今ハマってますね。

暑くなると何にも手が付かなくなるけど・・・



kohmiさん・mokoさんや沢山の方に影響受けて

手作り楽しいです~!

ブログでの出会いに感謝です
返信する
モデルデビューですか? (はるるん)
2006-04-30 19:32:35
こすずちゃん、なんて可愛いのー!!

カメラ目線で

ちょっと訴えるような瞳で…



もう、

どこへ出しても恥ずかしくないモデルですわ!





もちろん、すずさんの作る

お洋服が可愛いからもありますわよ!

返信する
はるるんさん♪ (すず)
2006-05-01 21:30:52
うふっ

お褒めありがと!

結構イケてるでしょ!(親バカちゃんです~)



PCの背景画像にしちゃいましたよ~。



     By 何処までも親バカすずでした
返信する