◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

ブリザーブドフラワー

2009年06月10日 | ★ 心のお散歩
今日はオープンブログと言うよりすずの心に留めておきたい”こころの日記”です。




鹿児島のブログ友さんよりこんな素敵なプレゼントが届いた。
いつも温かいコメントやメールを頂いているのに…
その上、こんなにも心のこもったお人柄を想わせる贈り物なんて…
感謝の言葉を多く知らない私にとって、「ありがとう」だけしか言えない事が歯がゆいです。




プリザーブドフラワー とは、美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のこと。「プリザーブ」 とは英語で「保存する」の意味だとか。

ブログ友=さくたんは プリザーブドフラワー の教室で先生もなさって居られますが、その他にも色々と…
お孫さんもいるパワフルな女性です。

さくたんのブログ 沢山のお花アップされています。 




夢見る鹿児島の名産も沢山頂きました。

いつまでも見ていたい可愛いお花…
そっと裏側に(2009/6/10 さくたんより) って記しておきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずちゃ~ん♪ (さくたん)
2009-06-13 00:11:07
こんなに素敵に紹介して頂いて嬉しい限りです!
読みながらウルウルです。

わぁ!
以前のお花も色あせもせず綺麗にしていただいて♪
ありがとうございます!
大事に飾って下さって。。。

手前のピンクのお花はチューベローズです。
花芯にキラキラしているのはスワロフスキーなんですよ。
いつまでもキラキラ輝いてすずちゃんを元気づけてくれますように。

実物以上に素敵に紹介して頂いてありがとうございます。
そしてご縁を頂いたこと、またそのご縁を大事に思って下さっていること本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくね♪
返信する
さくたん~♪ (すず)
2009-06-13 09:02:38
こんにちは
カメラセンスの無いのが悔やまれる、今日この頃です。

前回のお花の裏には、(2008.4.15 さくたんより)って
素敵な思い出が又沢山増えました~。

こちらこそ温かなご縁に感謝です
ここで大きな声では云えないけど・・
Yahoo!ブログさんにも感謝ですね。

私からこそ、これからも宜しくお願い致します
返信する