◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい~~~~~ (みよちゃん)
2005-10-22 22:50:10
空もみどりも素敵だね!



「生きてるよ~ありがと~♡」



って叫びたくなるよね♪



でね、ねっころがって空だけ見るとね



大きな青い空に落っこちそうになってね



思わず手の下の草をつかんだ・・・



って、そんなことあったんよ、前に。



あとね、月夜にね、草原で正座するの



そして月を眺めるとね・・・



不思議な世界がほんとにあるのがわかるの



な~んて”みよワールド”でした~♡



返信する
すっきり~~ (mika2005)
2005-10-23 23:13:46
なかなか~良い風景ですね~

すっきり、爽やか~って感じです。

風が吹いてる様子が写真から感じます。



ほ~~~っとしました。



爽やか気分でおやすみなさい~
返信する
う~~ん、ジャイアント!! (みく)
2005-10-24 06:21:08
Oh!びっくり!!

だけど、今一番必要な緑です~!

すずさんこんな大きな空一人じめしているんだ!

そしてこの緑・・これはとうきび? こーん?



こんな広い自然の中にいたら、こころやさしくなれるような・。

それが『すずの散歩道』の部屋なんだね~。



目を使いすぎてる私はじーっと眺めさせていただこう・・。

この中のすずさんを探しながら・。
返信する
素敵! (かんママ)
2005-10-24 09:18:12
素敵な写真、ありがと~



目だけではなく、気持ちも心も休まりました。

この中にいたら、思わず叫びたくなっちゃうでしょうね



空も本当きれいな秋晴れですね



返信する
みよちゃん♪ (すず)
2005-10-24 10:03:32
素敵なみよちゃんワ~ルド♡

ありがとうです。



青空・月夜

眺めていると不思議な世界感じます。



時間の流れを少しの間忘れ…

別世界に引き込まれる感触。

自然と心の健康に感謝の一時でした。
返信する
みかさん♪ (すず)
2005-10-24 10:09:37
この場所

セカンド小屋での散歩途中です。



メイン道路を一歩外れると

こんな静かな場所が有るんです。



夜もお月様があまりの綺麗さに

感動しきりでした。
返信する
みくさん♪ (すず)
2005-10-24 10:30:35
「大きい空」

ダ~リン(お街育ち)も一番最初

「空が大きいねぇ~」って、感動してました。(笑)



この緑は

名前は分かりませんが、牛さんの餌だそうです。



タイトルの”散歩道”は

心が笑顔になれるように

散歩=心へのご馳走

と言う意味を込めて付けました。



青空・緑の中での散歩は、

体と心 共へのご馳走となりました。



返信する
かんママ♪ (すず)
2005-10-24 10:34:38
ありがとうです。

ヘタな写真なのに…

そう言って頂けて!



いつも自己満足だけの記事なのに、

嬉しい言葉頂けると

更新の気力がわいてきます。
返信する
すっかり・・・ (nao11)
2005-10-24 11:59:25
休めることができました。



関東地方、ようやく青空が戻ってまいりました。

今日も青空でございます。

青い空のもとに広がる緑・・・

いいですなぁ。



返信する
nao11さん♪ (すず)
2005-10-25 07:19:33
ありがとうございます。



雨も好きですが…

青空も嬉しいですね。

心の中まで晴れ渡るような感じです。



今までは

なんでもない景色だと、

気に止めなかったですが・・・。

返信する