π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■Dell XPS M1210(新型B5ノート)

2006年05月23日 | ■Dell Inspiron
とうとうきましたね。
Inspiron 710mの上位機種のXPS M1210


12.1インチ液晶搭載で、CoreDuoを選択可能だし
グラフィックカードも選べるみたいだし。これは自分的には買いなので
発注しようと思います。

詳しくは
↓で
XPS M1210



PS:
出所はちょっと言えないのですが、
今週中にInspiron710mのセレモデルが終売になり、後継機種がスタンバイしてる模様です。
ま、機種名までは分かりませんが、XPS M1210と同じ筐体をつかった
Inspiron740mといったところでしょうか?あくまでも想像ですが。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発注 (デジタル)
2006-05-23 09:39:30
>これは自分的には買いなので

>発注しようと思います。



とうとうきましたね。



お金持ちのπ氏さんの本領発揮ですね。





(帰宅
返信する
 (π氏)
2006-05-23 09:51:05
Dellに電話して 見積もりを依頼しました。ワクワク



但し、貧乏なので

一番安いやつにしました。
返信する
一番安いやつとは言っても (むっしゅ)
2006-05-23 13:19:34
なんてったって Core Duoですからね。例のステッカーが生きてきますね(笑)

久々にDellのサイトを見たのですが、710m自体が「販売終了間近」となっていますね。



ところで、XPS M1210なんですけどBTOはまだイマイチですね。

セキュリティ対策4,725円とか1年間翌営業日出張修理サービス7,350円がはずせませんね。

もう少し待ってから検討しまっする。
返信する
欲しいんですけどねぇ・・・ (焼きハマ)
2006-05-23 16:29:03
シックな感じで良いですね。

めちゃ欲しいんですけど金ないです。

購入は夏頃かな。
返信する
むっしゅさん (π氏)
2006-05-24 11:05:11
B5タイプで グラフィック搭載可能でCoreDuoなのは

これだけですもんね。



6月にはいると もう少し値段がこなれてくるのではないでしょうか?



99000円ほどのタイプが出ますよ。
返信する
焼きハマさん (π氏)
2006-05-24 11:44:57
>めちゃ欲しいんですけど金ないです。



こうなれば M65をオクで売って

逝きましょうよ。(笑)
返信する
Unknown (焼きハマ(M65))
2006-05-24 12:57:44
>こうなれば M65をオクで売って逝きましょうよ。(笑)



本当はそうしたいんですがねぇ・・・。

M65はかなりブックマークなんで・・・。



XPS M1210はそれなりの構成で買おうかと思てます。はい。
返信する
XPS M1210ですが (π氏)
2006-05-24 13:02:09
グラフィックカードを選ぶと バッテリーが大容量タイプしか選べないんですよね。



あの、後ろの出っ張りを何とかしてほしいです。



PS:M65と D620が DMで激安販売してるので見積もりを保存しております。

返信する
Unknown (Dice)
2006-05-24 13:33:14
10万きったら…逝くかも(;´Д`)

ほしぃぃぃぃ!
返信する
Diceさん (π氏)
2006-05-24 13:36:55
来月にはセレモデルがデビューするみたいなので

10万はきってくると思いますよ。

キャンペーンも絡むでしょうし。



でも、710mの後継機種も出るらしいですよ。
返信する

コメントを投稿